Luk極振り。

リアルは社畜(¦3[▓▓]




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はい。

ネタがなくて更新してなかった いつもどおりですねうん

身内でLoLしかやってなかったからな・・・

あ、ドラネスはGDHCだけ消化しました

5個目のシンプルがでただけっていうね!バブルガンどこいったんかな!



サドンアタッカーにとっちの復活

[0:01:59] いちがみ: http://gavie.net/play/movie.php?t=50163 なんか見つけた(相手視点
[0:02:07] いちがみ: なぜか自分が居ないけど(´A`
[0:06:22] ぱるお ☆☆: http://gavie.net/play/movie.php?t=50163
[0:06:54] ぱるお ☆☆: a
[0:06:57] ぱるお ☆☆: またはってしまった
[0:36:36] 諦観する呉羽.Respect-Frandle*: 昔張ったよこれ!
[0:36:58] 諦観する呉羽.Respect-Frandle*: 最初めっちゃテンション高い奴ね
[0:39:22] 諦観する呉羽.Respect-Frandle*: なんか俺ナイフキルしてんだけどwww
[0:39:56] いちがみ: グルカの射程長いなー(´A`
[0:41:07] ぱるお ☆☆: なつかしすぎて
[0:41:09] ぱるお ☆☆: みてたわ
[0:49:09] 諦観する呉羽.Respect-Frandle*: 俺よくB下回ってたな
[0:49:32] 諦観する呉羽.Respect-Frandle*: 今じゃ怖くてできねーw
[1:00:35] にとっち/むつきさん: ああ俺のグレがWHとかいってきたやつか
[1:01:01] 諦観する呉羽.Respect-Frandle*: 疾風のグルカ使いと化してるんだけど俺
[1:01:04] 諦観する呉羽.Respect-Frandle*: 爆笑
[1:01:46] 諦観する呉羽.Respect-Frandle*: にとりは突っ込ませたら準1流やね(にっこり
[1:01:50] いちがみ: なんかこの頃ってARメンバーがやたら打ち合い強かった印象が
[1:01:58] にとっち/むつきさん: せやな
[1:02:01] 諦観する呉羽.Respect-Frandle*: ばとらーもいたしなー
[1:02:08] にとっち/むつきさん: 俺なんて弱体化もいいとこやからな
[1:02:15] いちがみ: 動画のチルノさんが頭抜きすぎてやばい
[1:02:20] ぱるお ☆☆: 弱体化NO1
[1:02:36] 諦観する呉羽.Respect-Frandle*: ⑨いるとやっぱワンサイド安定するねー
[1:02:37] にとっち/むつきさん: 今まじでやばい野良でKD7割キープできないんだけど
[1:02:51] 諦観する呉羽.Respect-Frandle*: いやお前がんばれマジがんばれ
[1:03:00] 諦観する呉羽.Respect-Frandle*: 実際メンバー入れるつもりだからねお前
[1:03:02] ぱるお ☆☆: 次期ARあるで
[1:03:08] にとっち/むつきさん: まじでかー
[1:03:15] いちがみ: KDなんて6割取れれば満足してます(´A`
[1:03:18] 諦観する呉羽.Respect-Frandle*: 流石にベンチスタートだと思うけど
[1:03:37] にとっち/むつきさん: ああでも冬は5:00-2:00になるから深夜とかやってるなら合流できるかもみたいな
[1:04:04] にとっち/むつきさん: 武器に悩む
[1:04:15] ぱるお ☆☆: AKでいいだろ
[1:04:36] 諦観する呉羽.Respect-Frandle*: どうせAK使うんだから(適当
[1:04:41] にとっち/むつきさん: そのころはSIGつかってるし
PV無双してたときはFAMASの互換みたいなのつかってたし
[1:04:49] いちがみ: L85だっけ
[1:04:54] にとっち/むつきさん: それそれ
[1:05:10] にとっち/むつきさん: AKとM4は銅狙っても全部当たらない
[1:05:15] にとっち/むつきさん: ドウイウコトナノー
[1:05:17] ぱるお ☆☆: L85はいい武器だと思うぞ
[1:07:02] にとっち/むつきさん: http://gavie.net/play/movie.php?t=44998
[1:07:13] にとっち/むつきさん: このころがたぶん一番輝いてた(適当
[1:07:58] 諦観する呉羽.Respect-Frandle*: ぎゃあああああああこえええええええええええ
[1:07:58] ぱるお ☆☆: れいせん「俺外人萌えだから」

なんだかんだ期待されてるらしいのでがんばります うん

久しぶりにいったFPSはそれはもう楽しかったそうな

相手の残り1人がC4解除せずにKillだけ狙う

相手A「ないわー」
味方A「たしかにないわー」
俺「そもそも期待するほうが間違ってるから」

腕は初心者並に落ちてるくせに口だけは達者です( ☝՞ਊ ՞)☝ウィーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2012-12-03 03-24-16

野良でKD50%台まで落ちた情けないにとっちであった



  1. 2012/12/03(月) 03:37:37|
  2. サドンアタック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

honor taric

a66e9cb88ad88acedfb755981a447fb7.jpg

めちゃくちゃTaricのSupportがうまかった 

自分は殺せないだろーとか思いつつTaricの指示に従ってたらkill量産会場になってた

Ultでごりごり削れるHP見て脳汁でそうになった

  1. 2012/11/29(木) 01:30:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どらべん



いつ見ても飽きない









  1. 2012/11/28(水) 00:50:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うーん

工事の都合上、今週実に半年ぶりの昼勤になったわけだが

社訓唱和が耳が痛くなるほどうるさかった あと朝礼なげー

やっぱ人少ない夜勤のほうが気楽でいいわなヾ(:3ノシヾ)ノシ


・・・だからぼっちなのか!!納得



ドラネス

新しいYD動画きてウヒョーってなったけどGDLバブルガンがないので実装スタート組にはいけなさそう

ほらミステルパウチャーあげるよ!?だからGDLバブルガンちょうだい!!!!




ラテール

アーティスト70になってちょっと一段落3日でここまで上がるとか楽になりすぎてわろた

100Lvになったらろくちゃんとかるかちゃんとかいさちんと遊べるみたいなのでがんばる




  1. 2012/11/27(火) 01:32:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

悲しみのRanked

b2874d02072cfba1eb0037ac4a315578.jpg

ShenSup:adcが20分でCS55とか悲惨な数値だしてて終わり

Nunu:Vayneがproだった

Fizz:味方がFeedして終わり

魔境すぎて色々ひどいです( ☝՞ਊ ՞)☝ウィーー!!

SoloQだとやっぱ一人でCarryしないといけない系なのか・・





2012112522280000.jpg

ホームランした

  1. 2012/11/25(日) 22:39:04|
  2. LoL|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

